進風SCA -

進風

株式会社は、人道機関を通じて、紛争・災害・病気などで苦しむ人を救う為あらゆる支援をしています。
進風SCAとは

トップページ活動内容 > 進風鰹]業員一同からの寄付について

2011/03/30 進風鰹]業員一同からの寄付について

2011年3月11日、国内観測史上最大の規模を記録した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)が発生いたしました。この震災により、現在(2011.03.30)死亡行方不明者を合わせて、約28000人の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を捧げます。同時に被災された皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

今般の震災に伴い、進風株式会社といたしましては、従業員一同支援を行ってまいります。具体的な支援策は、以下の通りでございます。


≪ 義援金の寄付 ≫
被災地への義援金として、中央共同募金会を通じ、特に被害が大きい宮城、岩手、福島、青森、茨城の各県に対して以下の通り寄付を行います。
※少額ではございますが、従業員の気持ちとして金額を公表させていただきます。


被災地への義援金として  76,000円


2011年3月15日 進風株式会社から赤十字社を通じて義援金をお送りしています。

平成23年度 赤十字活動資金協力事業所 平成23年度赤十字活動資金ご協力ありがとうございます 日本赤十字社-Japanese Red Cross Society 北海道支部

【ニュースリリースに関するお問い合せ先】

進風株式会社

経営統括本部 TEL:011-813-7411


進風株式会社